×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

News

  • 2015/09/09 サイト改装しました
  • 2015/09/10 第3回同窓会 テーマUPしました
  •        第3回同窓会 募集要項UP・応募受付開始しました
  • 2015/11/12 第3回同窓会 DMデータをUPしました
  •        第3回同窓会 応募終了致しました
  • 2015/11/21 第3回同窓会 本日から開催です!!

About

このサイトは、「写真好き」の「写真好き」による「写真好き」のための写真展「同窓会」のホームページです。

twitter→  facebook→ mail→

concept

カメラを持つようになって、ふと思った。

「写真展やってみたいな」って。

「行きたいな」ではなく、「やりたいな」です。

自分達で自分らしさを自由に表現する場。
誰でも参加できて、みんなで作り上げていく場。
敷居が低くて、何だか同窓会みたいな。
そんな写真展をしてみたいなって。

「なら、やっちゃいましょう」
そうして始まったのがこの企画。

その名も「同窓会」。
同じ"ファインダー"って言う窓を眺める仲間が集う会。
そう言う意味にピッタリだな~って思って。
うまいへたとかじゃなくて、男女とかじゃなくて、少女とか熟女とかじゃなくて。
「集まりたいやつこの指止まれ~」ってな感じで。

何とな~く興味あるな~って方。
やってみたいけど、どうしていいか分からない方。
そう!そこのあなた!

あなたも、「同窓会」に参加しませんか?

第3回同窓会概要

2015年11月開催の 第3回写真展『同窓会』
とうとう今回のテーマが決定しました~!!

今回のテーマは「みち」

「みち」

「みち」と言われて、思い浮かべる「みち」は何ですか?

道?未知?それとも満ち?


あなたの「みち」は何ですか?

あなたの「みち」はどんな色?


あなたの思う「みち」を、あなたの思う「形」へ。



第3回写真展『同窓会』 皆さんの参加をお待ちしております!


応募要項はこちらとなります→第3回同窓会 応募要項

メールフォームを設置致しましたので、ご不明な点・お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡ください。

plan

  • サムネイル

    第1回同窓会 / 2012.08.07‐2012.08.12

  • サムネイル

    第2回同窓会 / 2013.11.15‐2013.11.17

  • サムネイル

    第3回同窓会 / 2015.11.21‐2013.11.23

outline

第3回「同窓会」 出展応募終了致しました!

今回お世話になるギャラリーの詳細です。

ギャラリー Take two